早割キャンペーン実施中!1/31(金)までの申込みで初期費用1万円引き

news2019.12.27

大学合格前で、入寮できるかわからなくても大丈夫!
チェルシーハウスなら入寮予約でも早割適用

大学受験もピークに差し掛かり、受験生も親御さんも忙しない日々を過ごされていると思いますが、大学合格後のお部屋探しは順調ですか?

チェルシーハウスでは、1/31(金)までにお申込みまたはご予約いただいた新大学1年生は「早割」が適用となり初期費用が「1万円引き」になります。

おかげさまで、チェルシーハウスは2019年12月時点で申し込みを多数いただいております。入寮予約含め、入寮枠が定員に達した場合は、キャンセル待ちという形でご予約を承ります。この場合でも早割は適応されますのでご安心ください。


早割について


対象者 新大学(短大・専門学校)1年生
キャンペーン内容 初期費用10,000円引き
申込期間 2019年12月27日(金)~2020年1月31日(金)

 


入寮申込の流れ


早割キャンペーンは、1/31(金)までに以下の「入寮申込の流れ」で入寮申込または入寮予約をおこなってください。

 1.まずは入寮説明会にご参加ください

2020年春の入寮説明会を実施中。スケジュールはこちらからご確認ください。

見学日調整後、現地またはオンラインで入寮説明と見学を行います。
遠方でも時間がない方のためにオンラインでも入寮説明会を開催していますのでご活用ください。

2.面談を実施し入寮審査を行います。

入寮説明会後、大切な大学生活を送ることができるよう、マッチングを計ることを目的とした面談を行っています。

面談は、現地の入寮説明会の直後、またはオンラインでも実施可能です。

3.入寮申込みをします。

チェルシーハウス国分寺での様子1

審査合格となった際には、入寮日を決定したうえで、不動産契約の手続きへ進みます。


事前予約の流れ


チェルシーハウスでは、大学合格発表前に入寮予約ができます。

以下の流れで入寮予約を行います。

現地で入寮説明と面談を受けた場合
  1. 申込用紙をご用意しておりますので、その場で記入いただきます。
  2. 健康保険証の控えとして写真撮影をいたします。
  3. 予約完了!受験の結果がわかり次第、入居日を確定します。必ずご連絡ください。
オンラインで入寮説明と面談を受けた場合
  1. 入寮予約フォームから必要事項を記入いただきます
  2. 健康保険証の写真をメールにて添付いただきます。
  3. 予約完了!受験の結果がわかり次第、入居日を確定します。必ずご連絡ください。

※現地で説明会を受けて、お家から改めて申込みフォームからご予約することもできます。

事前予約いただいた方は、入居まで家賃は発生いたしません。

例えば、1月上旬にご予約、3月末に入居となった場合でも期間中の予約料金などは一切かかりません。

残念ながらキャンセルになってしまった場合でも、入寮申込み前の予約状態であればキャンセル料金は不要です。

早めにお部屋を決めるメリットはたくさんあります。

人気のお部屋が埋まりはじめる2~3月前に決めることで、幅広い選択肢から納得いくお部屋選びができます。

結果、お部屋選びに悩む時間も節約することができますよ。また、早期割引も適用されるので家計も嬉しいですよね。

受験シーズンも本番となる2月・3月は、チェルシーハウスでも入寮申込みが殺到する時期です。

チェルシーハウスをご検討中の方は、早割が適用されるこの機会を是非ご活用ください!

本キャンペーンの注意事項
  1. 早割キャンペーンの対象は、2020年1月31日(金)までにお申込または事前予約いただいた新大学(短大・専門学校)1年生です。
  2. 入寮予約が定員に達した場合、入寮予約という形で承りますので予めご了承ください。
  3. キャンペーン期間外で既にお申込みまたは事前予約いただいた方は対象外となります。
  4. 期間中であっても、対象戸数に達し次第、終了または割引金額が変更になる場合があります。
  5. 入寮予約後のやむを得ずキャンセルとなった場合は、キャンセル費用はかかりません。
  6. 入寮申込後のキャンセルは、事務手数料(25,000円)と入寮日からキャンセル日までの日割家賃がかかります。
  7. 本ページの有効期限:2020年1月31日(金)

早割申込み!まずは入寮説明会をご予約ください

[contact-form-7 id=”9776″ title=”チェルシーハウス国分寺 2020年春の入寮説明会お申し込み”]