※新型コロナウイルスの感染拡大の状況をうけて入寮説明会および見学会は以下の通り実施しております。

  • 入寮説明会…平日10:00~19:00の間で、オンラインにて実施しています。スマートフォンもしくはパソコンがあれば参加可能です。
  • 見学会…混雑を避け13:30~18:00までの間で実施しています。少数人数、もしくは個別で対応しています。

チェルシーハウスの入寮説明会について


チェルシーハウスの入寮説明会は、普通の学生寮・マンションの内見とは一味違います。

チェルシーハウスのコンセプトに共感しマッチングをはかるために、そのままのチェルシーハウスを見ていただけるように、実際に生活している寮生との交流や普段開催しているイベントに参加いただく機会を設けました!

いつもの入寮説明会では体験できないリアルなチェルシーハウスを見ることができます。みなさまのご参加をお待ちしています!

お申込みはこちらから

チェルシーハウス説明会・見学会のポイント3つ


1.実際に生活している寮生から話が聞ける!


実際に生活してみてどうなのか、良いところから気になるところまでリアルな声を聞けちゃいます!

現役の大学生と話せる貴重な機会でもあるので、大学生活から大学の情報までいろいろ教えてもらえるかも。

また、時間が合えば、進学する大学の先輩が案内するようにしています。

なので入学前から大学のこといろいろときけちゃいます。


2.オンラインで入寮説明を受けられる


遠方で参加が難しい、どうしても時間が取れない…でも、チェルシーハウスの雰囲気を見てみたいという方もご安心ください。

オンラインでの参加も可能です。オンライン説明会について詳しくはこちら>


3.即日、入寮申込みができる!


チェルシーハウスのお部屋には限りがあります。

そのため、入寮申込み順にお部屋の確保をしており、上限に達してしまった場合はキャンセル待ちとなります。

確実にお部屋を確保したい!という方に向けて、見学会に参加いただいた後、チェルシーハウスを気に入っていただけましたら、入寮申込みがその場でできるようにしました。

入寮には審査を挟みますが、審査合格となった際には、入寮申込み完了となります!

説明会・見学会の開催スケジュール

説明会はオンラインにて平日10:00~19:00の間で実施しています。

見学会は、月・火・木・金の13:30~18:00までの間で、ご都合にあわせて開催していますので、ご都合のつく時間を第3希望までご記入ください。
※上記以外の時間もご相談ください

お申込みはこちらから