オンライン説明会を開催中!遠方でもオンラインで説明会に参加できます。

2019年12月23日 | | シェアツイート

  • 遠方なので説明会のために上京しにくい
  • 試験準備で現地で説明を聞くのが難しい
  • 関東にいるけど、まとまった時間が取れない

そんな方のために、チェルシーハウスでは「オンライン説明会」を実施しています。

スマートフォンもしくは、パソコンがあれば、お家にいながらビデオ通話で説明会を受けることができるので、オンラインでの説明会を希望される方はぜひご利用ください。

オンライン説明会の流れ

1.チェルシーハウスのオンライン見学に申し込む

説明会お申し込みフォーム
オンライン説明会の希望日と希望時間をご記入いただき、
その他・自由記述欄にて「オンライン説明会希望」の旨を記載いただきます。

お申し込み後にチェルシーハウス事務局からご連絡いたします。
オンライン説明会の日程を確定します。

 

2.オンライン説明会で使用するビデオツールのインストール


オンライン説明会では、Zoomという会議ツールを使用いたします。
ツールのダウンロードは不要でビデオ通話ができる機能です。

3.オンライン説明会の実施(約30~40分)


オンライン説明会当日、参加者希望者が複数名いる場合は、合同でのご案内となりますため予めご了承ください。
当日は、チェルシーハウスに関する資料を用いてご案内いたします。

資料はスマートフォンまたはパソコンの画面に映しながら説明していくのでスマートフォンの場合は画面を横にしていただけると見やすいです。

説明会はこちらから一方的に話すようなスタイルではなく、現在のご状況をお伺いしたり、資料の中で気になる点がないか都度確認しながら進めていきます。

4.オンライン説明後の面談(約30分)


チェルシーハウスでは、入寮を希望される方には、面談と入寮申込で審査を挟んでおります。

オンライン説明会終了後、チェルシーハウスを気に入っていただけたら、その場で面談の実施も可能です。
(複数の参加者がいる場合は順番にご案内いたします。)

5.入寮審査の申込み


説明会後、チェルシーハウスへの入寮を希望される場合は以下のフローで審査を行います。

  1. 入寮申込フォーム登録
  2. 面談(対面・ビデオ通話・電話)
    ※オンライン説明会ですでに面談を終えている方は入寮申込フォーム登録のみとなります。

6.審査通過で入寮予約完了


5の審査通過後に入寮予約が完了となります。
入寮日を決定の上、契約書などの準備を進めます。

合格発表待ちの方は、合格後に契約書などの手続きを進めます。
入試の合否が出ましたら事務局へご連絡ください。
※合格発表までの予約の費用は発生いたしません。

必須項目

お名前
携帯電話番号
メールアドレス
お間違いのないようにご注意ください。
参加日程
★…チェルシーハウスイベント開催日
*通常の入寮説明会の所要時間:90分
*イベント開催日の所要時間:2~3時間※途中退場可
2020年春の入寮説明会の詳細はこちらから
オンラインで参加
その他・自由記述欄 *受験生の方は、入試日程・状況などご記入いただけましたら、ご案内の日程も調整させていただきます。

LINE@でオンライン説明会を申込むチェルシーハウスの詳しい資料をダウンロードする