【2/25(火)まで!】合格前にお部屋を決める!
初期費用2万円引きの入寮予約キャンペーン実施中

2019年12月27日 | | シェアツイート

「お部屋探しは合格してから…」では、希望のお部屋は埋まっているかもしれません。

都内の大学、専門学校、短大、通信制大学へ進学希望者している方の中では「部屋探しをはじめるのは合格してから…」とお考えの方も多いと思います。

しかし、同じように考える方が3月初め、一斉にお部屋探しをスタートするので、良い物件は早々に埋まってしまうものです。

チェルシーハウスでも、例年2月上旬からお部屋が埋まりはじめてきます。(今年も2月時点で、既に申込みが増えている状況です)

せっかくの大学生活。できるだけ納得いくお部屋を、早めに確保しておきたいですよね。

チェルシーハウスでは、合格前でも入寮の予約ができます。

以下に当てはまる方は、チェルシーハウス入寮申込みの事前予約がオススメです。

・受験前にお部屋をキープしておきたい
・ 入試前、または、結果待ちなので動けない
・早く決めたいけど余計な家賃は払いたくない
・合格発表が2月以降なので動きにくい など

チェルシーハウスは、予約期間中の予約料金や家賃はいただきませんし、万が一のことがあってもキャンセル料金などは一切かかりません。

また、新1年生は2/25(火)までに入寮申込みまたは入寮予約すると合格前予約キャンペーンが適用で1万円引きに。
さらに合格後は、合格祝いとして1万円引きとなり、初期費用が合計2万円引きになります。

先にお伝えした通り、チェルシーハウスは2月上旬から徐々にお部屋が埋まり始めるので、ご検討の方はお早めに。

まずは、イベントも盛りだくさんの、2020年春の入寮説明会に、ぜひ遊びに来てください!

受験準備などで現地で入寮説明会のご参加が難しい場合は、オンラインで入寮説明会に参加できます。

保護者様だけでのご見学も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。


予約完了までの流れ


お部屋を確保するためには、入寮説明会への参加と面談が必要です。
面談の入寮審査を経て、ご予約確定となりますため予めご了承ください。

完了までの5ステップ
  1. 入寮説明会へご参加いただきます ※オンラインOK
  2. 面談を受けていただきます ※オンラインOK
  3. 入寮審査合格となった際は入寮申込へ進みます
  4. 入寮申込フォームへのご記入と、保険証の裏表の写真を撮影し控えをいただきます
  5. 入寮予約完了!受験、応援しています!

入寮に関するよくある質問はこちら>

チェルシーハウスで入寮予約をする5つのメリット

2020年春の入寮申込みは、事前予約ができるチェルシーハウスがおすすめ。

チェルシーハウスで入寮予約をするメリットをご紹介します!


1.合格まであなたのお部屋を確保できます


チェルシーハウスで入寮予約をすると、合格までお部屋を確保することができます。

なので、合格後に慌ててお部屋探しをする必要がなくなり、スムーズに申込みができます。

お部屋を確保するためには、入寮説明会と面談を挟み入寮審査を経てご予約確定となります。

具体的には下記の流れとなります。

現地で入寮説明と面談を受けた場合
  1. 申込用紙をご用意しておりますので、その場で記入いただきます。
  2. 健康保険証の控えとして写真撮影をいたします。
  3. 予約完了!受験の結果がわかり次第、入居日を確定します。必ずご連絡ください。
オンラインで入寮説明と面談を受けた場合
  1. 入寮予約フォームから必要事項を記入いただきます
  2. 健康保険証の写真をメールにて添付いただきます。
  3. 予約完了!受験の結果がわかり次第、入居日を確定します。必ずご連絡ください。

※現地で説明会を受けて、お家から改めて申込みフォームからご予約することもできます。


2.予約期間中は家賃や予約料金は一切かかりません!


チェルシーハウスの予約では、予約期間の家賃はもちろん、予約料金も一切かかりません。

通常賃貸では、退去者が1か月前にならないと空き状況がわからなかったり、事前予約をしても部屋を抑えている状態だったりするので、契約発生月から必ず家賃が発生します。

チェルシーハウスでは、現入寮生の退去予定を早めに把握しているので、入寮の数か月前からでも予約ができます。

事前にご予約をいただいた方は、入寮までの期間は家賃も予約料金も発生いたしません。

例えば上記のように、1月上旬にご予約・3月末に入寮となった場合でも期間中の予約料金は一切かかりません。


3.2/25(火)までに入寮申込み・ご予約いただくと、早割が適用されます!



チェルシーハウスでは、現大学1年生を対象に2/25(火)まで合格予約前キャンペーンを実施しています。

2/25(火)までに入寮申込みまたは入寮予約をした方は、合格前予約キャンペーン適用で初期費用が1万円引きに。

さらに合格後は、合格祝いとして初期費用が1万円引きとなり、合計2万円引きとなります。

「合格が確定次第すぐに入寮したい!」という方は、お早めに正式な申込みを進めていただくことをオススメします。


4.入寮予約後のキャンセル料はかかりません


「今後、受験がどうなるかわからない状態で予約は不安…」という方もご安心ください。

入寮予約後に、万が一キャンセルになってしまっても、キャンセル料金は一切かかりません。

キャンセルになってしまったことが確定した時点で、チェルシーハウス事務局までご連絡くださればキャンセル手続きをいたします。


5.遠方の方でも安心!オンラインで説明・内見をしてから決められる!


現地で見て決めたいけど…受験準備でなかなか時間が割けない、遠方にいるので上京がしにくい、という方のためにオンライン入寮説明会を実施しています。

スマートフォン1台あればオンラインで入寮説明会や内見ができちゃいます!是非ご活用ください。

入寮申込の流れ


1.入寮説明会申し込む


まずはPC、スマートフォンから「入寮説明会の申込み」をしていただきます。オンライン説明会を希望の方はその旨をご連絡ください。

追って、チェルシーハウス事務局から日程確定のご連絡をいたします。

予約はLINEからでも可能です。お友達登録をしてご連絡ください。


2.入寮説明会に参加いただきます


現地訪問で実際にチェルシーハウスに住んでいる大学生たちとの交流を通して寮内のことはもちろん、大学生活について幅広くきけちゃいます!

入寮生の中にはこんな大学・専門学校の先輩がいます(過去実績・順不同)
東京学芸大学、津田塾大学、早稲田大学、国際基督教大学、明治大学、立教大学、法政大学、中央大学、上智大学、武蔵野美術大学、東京女子大学、一橋大学、國學院大学、東京経済大学、首都大学東京、東京家政学院大学、東洋大学、東京経済大学、東京農工大学、お茶の水女子大学、東京理科大学、学習院女子大学、大妻女子大学、国士舘大学、東海大学、成蹊大学、成城大学、杏林大学、日本大学、東京外国語大学、和光大学、亜細亜大学、ビジネスブレークスルー大学、デジタルアーツ東京、中央工学校、北海学園大学、岐阜大学、京都大学、京都造形芸術大学(通信)、同志社大学、九州大学、琉球大学 など

現地訪問が難しい場合はオンラインにて入寮説明会を実施しています。詳しくはこちらから>


3.入寮審査を申し込む


チェルシーハウスでは、入寮に審査として面談を行っています。

一方的にジャッジするものではなく、お互いのマッチングを計る面談だと思ってください。

面談は現地で入寮説明会を受けた後に希望者のみ実施できます。


4.審査通過で入寮予約完了


面談をもって1~3営業日ほど、審査にお時間をいただきます。

審査通過となった際は、正式に入寮申込みの手順へ進んでいただきます。

申込みは優先順となるため、空室に対してお申込み多数となった場合は、キャンセル待ちの扱いとなりますので予めご了承ください。


5.合格発表まで予約料金は不要ですが、結果が出てから必ずご連絡ください!


入試の合否結果が出たら、必ずチェルシーハウス事務局へご連絡ください。

ご入寮の場合は、正式に入寮手続きを進めるため、契約書などの準備を進めます。

ご辞退の場合は、予約解除の手続きが必要ですので、入試結果を忘れずにお知らせください。


これから受験シーズンも本番となる2月・3月は、チェルシーハウスでも入寮申込が殺到する時期です。

合格前でも事前予約ができるこの機会を利用して、入寮検討中の方は、まずは説明会にご参加ください!

2/25(火)までに入寮申込み、または入寮予約をすることで、合格前キャンペーン割引も適用されますよ。

説明会参加前に聞きたいこと、疑問質問等ございまいたら、お問い合わせか、LINEにてご連絡ください。

チェルシーハウスのよくある質問はこちらから>

 


2020年春の入寮説明会の申込みはこちら


必須項目

 

お名前
入寮する学生の性別
携帯電話番号
メールアドレス
お間違いのないようにご注意ください。
参加日程 *10:00~17:00の間で第3希望までご記入ください。
*入寮説明会の所要時間:60分
第1希望
第2希望
第3希望
オンラインで参加
その他・自由記述欄 *受験生の方は、入試日程・状況などご記入いただけましたら、ご案内の日程を調整いたします。
*ご紹介の方は、ご紹介者名を記入ください