【終了いたしました】2021年春入居者限定 早割キャンペーンのお知らせ

news2021.02.15

\早期入居申し込みがお得!/
2021年度春入居者限定の早割キャンペーンで
初期費用5,000円引き!

2021年2月1日(月)より、2021年春にご入居される方(2020年度時点で高校3年生・進学準備中の方、大学1~3年生の方)を対象にとした「2021年度春入居者限定早割キャンペーン」を実施します。
2021年3月6日までに入居お申込み(合格発表前の方は入居ご予約)をいただいた方には、初期費用から5000円割引が適用されます!ご検討中の方は、ぜひご活用くださいね!

※募集枠が定員に達した場合は、キャンセル待ちという形でご予約を承ります。この場合でも早割は適応されますのでご安心ください。

 


入寮申込の流れ


2021年度春入居者限定早割キャンペーンは、以下の「入寮申込の流れ」で入寮申込または入寮予約をおこなってください。

 1.まずは入寮説明会にご参加ください(オンラインにて実施)

2021年春の入寮説明会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインにて実施中です。

直接現地を見学することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

2.面談を実施し入寮審査を行います。

入寮説明会後、大切な大学生活を送ることができるよう、マッチングを計ることを目的とした面談を行っています。

面談は、現地の入寮説明会の直後、または別日にてオンラインでも実施可能です。

3.入寮申込みをします。

チェルシーハウス国分寺での様子1

審査合格となった際には、入寮日を決定したうえで、不動産契約の手続きへ進みます。

 


事前予約の流れ


チェルシーハウスでは、大学合格発表前に入寮予約ができます。

以下の流れで入寮予約を行います。

  1. 入寮予約フォームから必要事項を記入いただきます。
  2. 予約完了!受験の結果がわかり次第、入居日を確定します。必ずご連絡ください。

※現地で説明会を受けて、ご自宅から改めて申込みフォームからご予約することもできます。

事前予約いただいた方は、入居まで家賃は発生いたしません。

例えば、12月上旬にご予約、3月末に入居となった場合でも期間中の予約料金などは一切かかりません。

 

早めにお部屋を決めるメリットはたくさんあります。

人気のお部屋が埋まりはじめる2~3月よりも前に決めることで、幅広い選択肢から納得いくお部屋選びができます。

結果、お部屋選びに悩む時間も節約することができますよ。また、早期割引も適用されるので家計も嬉しいですよね。

受験シーズンも本番となる2~3月は、チェルシーハウスでも入寮申込みが殺到する時期です。

チェルシーハウスをご検討中の方は、早割が適用されるこの機会を是非ご活用ください!

 

本キャンペーンの注意事項

  1. 当キャンペーン対象は、2020年度時点で高校3年生・進学準備中の方、大学・短期大学・専門学校1年生~3年生が対象です。
  2. 当キャンペーンでは、2021年4月末までにご入居いただくことが条件となります。2021年5月1日以降のご入居については適用外となります。
  3. 契約期間は年度末日までとなります。以降は1年ごとの更新となります。
  4. 初期費用は、入居金・事務手数料・デポジット・初月家賃(日割)・共益費が該当します。
  5. 解約について
    1. 入寮申込後~契約日前までのキャンセルの場合:違約金等は不要です。
    2. 契約日~契約開始日までのキャンセルの場合:入居金・事務手数料の返金はできかねます。
    3. 契約開始日~キャンセル日までのキャンセルの場合:入居金等、初期費用の返金はできかねます。
  6. 部屋数には限りがあるため、入居申込や事前予約で満室になってしまった場合は、キャンセル待ち予約の扱いとさせていただきます。
  7. お問い合わせ頂いた時点で満室になっていることがございます。予めご了承下さい。
  8. 当キャンペーンの有効期限:2021年3月6日
  9. 当キャンペーンの内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

 


2021年春の新入居者募集情報


◆募集人数(3/1時点)◆

例年よりも速いペースで入居申し込みをいただいており、残室僅かです。
ご検討中の方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

男子残り 2名 | 女子残り キャンセル待ち

◆1年生インタビュー◆
入学してすぐSTAY HOME週間に。
だけど、ここでは退屈する暇なんてなかった。

2020年春。コロナ禍の影響により、あらゆる生活様式が変わろうとしていた頃、チェルシーハウス国分寺では今年も新入寮生が生活をスタートしてくれました。
特に新1年生の学生にとっては、上京してすぐSTAY HOME週間に。
コロナ禍の中でチェルシーハウス国分寺へと入居してくれた味田千尋さん(東京農工大・1年)に、入居からの半年間についてインタビューをしました。

 

 

◆まずは入寮説明会に参加!◆

[contact-form-7 id=”9776″ title=”チェルシーハウス国分寺 入寮説明会お申し込み”]