在学生割キャンペーン実施中!3/10(火)までの入寮で初期費用1万円引き

news2019.12.27

チェルシーハウスはこんな方におすすめ!
・学生時代に、違う大学の仲間を見つけたい
・なんとなく今の生活に満足していない
・新しい何かを見つけたい
・オンラインでなくオフラインの仲間が欲しい
・学生生活も慣れてきたころなので、実家を離れて一人暮らしを予定している
・今の学生寮・マンションは合格後に焦って決めたからあまり納得できていない
・キャンパスの移動やバイトの都合などで通いやすい場所を探している
・留学後の部屋を探している など

ただ住替えたいという気持ちから、ここで何かを成し遂げたいという気持ちにさせてくれる、シェアハウス型の学生寮。

チェルシーハウスでの寮生活には、大学では学べないことがたくさんあります。

ただの学生寮やマンションに住み替えるなら、50人の学生と50通りの人生に出会えるチェルシーハウスで濃密な青春を送ってみませんか?

現在の住まい・生活をより充実したいという方にこそおすすめします。

在学生割キャンペーンの機会をご活用ください!


在学生割の対象者


対象者 現1年生~3年生
キャンペーン内容 初期費用10,000円引き
キャンペーン対象 2020年3月10日(金)までの入寮に限る


一般的な学生寮とチェルシーハウスの料金の違い


一般的な学生寮は初期費用がどのくらいかかるのか、また、入寮1年でどのくらい寮費がかかるのかご存じですか?

国立・私立など大手学生寮5つの平均金額とチェルシーハウスの料金を比較してみました。

現在、学生寮やマンションに住んでいる方は、比較してみてくださいね。

チェルシーハウスなら在学生割適用で67,000円もお得!

チェルシーハウスなら69,640円もお得!

さらに、年間で計算すると835,680円の差がでます。大きな金額ですよね…。

もし学生寮やマンション、一人暮らしをしている方は比較してみてください。


入寮申込の流れ


1.まずは入寮説明会にご参加ください。

遠方でも時間がない方のためにオンラインでも入寮説明会を開催していますのでご活用ください。
見学日調整後、現地またはオンラインで入寮説明と見学を行います。

2.入寮審査を行います。

入寮説明会後に、大切な大学生活を送るために双方のミスマッチを防ぐために簡単な面談を行っています。

面談は、現地の入寮説明会後、または、オンラインでも実施可能です。

3.入寮申込み

チェルシーハウス国分寺での様子1

審査合格となった際には、入寮日を決定したうえで、不動産契約の手続きへ進みます。


2020年春の入寮説明会の申込みはこちら


[contact-form-7 id=”9776″ title=”チェルシーハウス国分寺 2020年春の入寮説明会お申し込み”]

本キャンペーンの注意事項
  1. キャンペーン対象は、大学、短期大学、専門学校生の現1年生~3年生が対象です。
  2. 初期費用割引は2020年3月10月までの入居が対象となります。2020年3月11日以降は適用外となります。
  3. 初期費用割引の適用には、2020年3月10日(火)までに入寮頂く必要がございます。
  4. 契約期間は契約日から1年ごとの更新となります。
  5. 初期費用には、入居金、共益費、事務手数料デポジットが該当します。
  6. 入寮申込み後に解約された場合は、事務手数料、入寮日~キャンセル日までの日割家賃の返金はできかねます。
  7. 入寮前、入寮予約期間中に解約された場合の違約金は不要です。
  8. 部屋数には限りがあるため、入居申込や事前予約で満室になってしまった場合は、キャンセル予約の扱いになります。
  9. お問い合わせ頂いた時点で満室になっていることがございます。予めご了承下さい。
  10. 本キャンペーンの有効期限:2020年3月10日(火)