入寮までの流れ

入寮までの流れを分かりやすくまとめています

チェルシーハウスでは、入寮後のミスマッチが起きないよう、入寮前の

  1. 説明会への参加
  2. 個人面談(遠方の場合はスカイプや電話による面談可)
  3. 入寮申込書の提出

を必須としています。まずは、お気軽に説明会にご参加ください。

説明会申し込み

下記ボタンをクリックし、説明会日程を確認のうえ、フォームにご記入の上、送信してください。

説明会お申し込み

また説明会に関するご案内は随時Web上にて行っています。
※遠方で寮内見学が困難、若しくは資料請求をしたいという方は、こちらよりお問い合わせ頂ければ、個別に対応いたします。

説明会への参加・面談

ご都合の良い日に説明会にご参加お願いします。
説明会にてチェルシーハウスの制度とルールの詳細をご説明します。また、共有施設や寮生の部屋を見学していただきます。

その後、入寮を希望される方は、NEWVERYのスタッフが現地でそのまま入寮のための面談を30分程度行います。

面談は、入寮に際して心配に思うことなどをお伺いしたり、お互いを知る時間として設けております。
堅苦しい形式のものではございませんので、お気軽にご参加ください。

申込書提出

入寮を希望する場合、説明会から1週間以内に申込書をご提出いただきます。
入寮申込書は、記入次第【info[at]chelseahouse.org】まで件名に氏名を明記の上、メールにてお送りください。
([at]を@に変えてください)

ご契約

入寮が決定した方へ、ネストレストのスタッフよりメールをお送りいたします。
契約日時や引っ越し日時についてはこのときにご連絡いただきます。契約書類も郵送いたします。