【CHELSEA MARKET】コンテンツ紹介③

event2017.12.15

12/16.17に行われるこれまでのチェルシーハウスの集大成となるCHELSEA MARKET。前回に引き続き、盛り沢山のコンテンツの一部を紹介させていただきます!

⒍FOOD(鴨志田農園)

鴨志田農園さんは、三鷹の住宅街の中で有機農業を営む農家さんです。今回はFREE MARKETでの出店に加え、FOODブースのお料理にもご協力いただきます!

今の時期は、霜が降りて益々甘みの増したカブや大根などが目玉になりそうです。

イベントでしか味わうことのできないコラボ料理もお楽しみに♩

⒎FOOD(545食堂)

テーマは「やさいを生かす、ひと皿。」

自炊生活で腕を磨いた料理の鉄人達が、ヘルシーで美味しい料理を提供します。

-旬真っ盛り!カブの甘みがつまった「カブのポタージュ」
-ホクホク、サクサクの「かぼちゃパイ」
-フランス生まれのおかずケーキ「ケークサレ」

などなど多数ご用意!

料理自慢の学生がお届けする、2日間だけの特別な味。少し足を伸ばして食べに来ませんか?

⒏FOOD(PIZZA)

今年の夏にCH寮生が土と木から作り上げたピザ窯。

今回は外こんなに寒いのに俺今熱々のピザ食べてる…という幸せを味わってもらうべく、外でも落ち着けるような空間作りに重点をおきました。

また、その他のコンテンツの食べ物や飲み物とのコラボも楽しんでくださいね!

チェルシーハウス国分寺は、「本音で話せる仲間ととともに、学びあう学生寮」をコンセプトとする新しい形の学生寮です。このたび地域開放型のイベントを開催します。

今回のイベントは、チェルシーハウスが始まってからの4年間。寮生達が「こうしたらもっと寮が面白くなるんじゃないかな?」と試行錯誤してきた歩みを発信し、寮内外での交流を増やすことが目的です!チェルシーハウスの住人が集めたモノやステキな食べ物を売る寮内マーケット。映画や音楽、ピザ窯にパフォーマンスなど様々なコンテンツを盛り込んだ2日間。これまでのイベントの集大成となるCHELSEA MARKET。ぜひ遊びに来てください!!

◉参加申し込み
参加希望の方はこちらのフォームにご記入ください。
https://goo.gl/SEMQRQ