【終了しました】2022年春入居 早期申込割引キャンペーン実施のお知らせ第3期は2022年3月13日までの申込みで初期費用5,000円引き!

news2022.02.01

\今なら早期入居申し込みがお得!/
2022年3月13日までのお申込みで、
初期費用5,000円引き!

2021年10月26日より、チェルシーハウスでは2022年春にご入居される方を対象にとした「早期申込割引キャンペーン」を実施します。
入居お申込み(合格発表前の方は入居ご予約)をいただいた方には、お得な早期申込割引が適用されます!ご検討中の方は、ぜひご活用くださいね!

 

■キャンペーン適用方法

下記のいずれかの方法で、入寮説明会へのお申込をお願いします。

チェルシーハウスホームページ

チェルシーハウス公式LINEアカウント

入寮説明会への初回申込日を、キャンペーン適用日の基準日とします。

■キャンペーン注意事項

・本キャンペーンは、申込時点において高校3年生・進学準備中の方、大学・短期大学・専門学校生の現1年生から3年生までが対象です。
(※既に当会の物件に入居されている方、過去に当会の物件に入居をされていた方は本キャンペーンの対象外です。)

・本キャンペーンは、各指定期間内にチェルシーハウスホームページまたはチェルシーハウス公式LINEアカウントからお問い合わせをいただいた方、かつ2022年1月1日から2022年4月末日までに契約期間(入居期間)を開始される方が対象となります。2022年5月1日以降に契約を開始される方は本キャンペーン適用の対象外です。

・本キャンペーンへの申し込みにあたり、氏名、住所等の記載内容に虚偽があった場合には、本キャンペーン適用の資格対象外とします。

・初期費用とは、入居時に支払う諸費用のうち入居金、事務手数料を指します。

・入居予約期間中に解約された場合の違約金は不要とします。

・チェルシーハウス国分寺の入居条件は、申込者と当会が別途締結する契約に定めるとおりとする。

・チェルシーハウス国分寺の部屋数には限りがあります。満室となった場合には、キャンセル待ち予約の扱いになり、入居が保証されない場合があります。

・お問い合わせ頂いた時点で満室になっていることがあります。あらかじめご了承下さい。

・本キャンペーンの有効期限:2022年3月13日申込分までとします。

・本キャンペーンの内容及び期間は予告なく変更又は終了になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

 


入寮申込の流れ


早割キャンペーンは、以下の「入寮申込の流れ」で入寮申込または入寮予約をおこなってください。

 1.まずは入寮説明会にご参加ください(オンラインにて実施)

2021年春の入寮説明会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインにて実施中です。

直接現地を見学することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

2.面談を実施し入寮審査を行います。

入寮説明会後、大切な大学生活を送ることができるよう、マッチングを計ることを目的とした面談を行っています。

面談は、現地の入寮説明会の直後、または別日にてオンラインでも実施可能です。

3.入寮申込みをします。

チェルシーハウス国分寺での様子1

審査合格となった際には、入寮日を決定したうえで、不動産契約の手続きへ進みます。