夏募集のお知らせ(7月下旬~入居可)

2021年8月20日 | | シェアツイート

\途中入居も大歓迎!/

2021年夏募集のお知らせ

2021年6月1日(火)より、2021年夏の入居者募集を開始します。
募集人数は下記の通りです。

男子 4名 | 女子 4名

※一人部屋1室あり(男子のみ)

※8月更新

入居可能時期は7月下旬頃~です。
詳細は下記の入寮説明会にて、もしくはLINE@でのお問い合わせも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

 


入寮申込の流れ


 

 1.まずは入寮説明会にご参加ください(オンラインにて実施)

2021年春の入寮説明会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインにて実施中です。

直接現地を見学することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

2.面談を実施し入寮審査を行います。

入寮説明会後、大切な大学生活を送ることができるよう、マッチングを計ることを目的とした面談を行っています。

面談は、現地の入寮説明会の直後、または別日にてオンラインでも実施可能です。

3.入寮申込みをします。

チェルシーハウス国分寺での様子1

審査合格となった際には、入寮日を決定したうえで、不動産契約の手続きへ進みます。


◆1年生インタビュー◆
入学してすぐSTAY HOME週間に。
だけど、ここでは退屈する暇なんてなかった。


2020年春。コロナ禍の影響により、あらゆる生活様式が変わろうとしていた頃、チェルシーハウス国分寺では今年も新入寮生が生活をスタートしてくれました。
特に新1年生の学生にとっては、上京してすぐSTAY HOME週間に。
コロナ禍の中でチェルシーハウス国分寺へと入居してくれた味田さん(東京農工大・1年)に、入居からの半年間についてインタビューをしました。

 

 

 

◆まずは入寮説明会に参加!◆