2015年度ウェルカムパーティを開催しました

activity2015.04.06

2015年4月5日(日)14時より、
今年の寮生とメンター陣が初めて一堂に会し、ウェルカムパーティを行いました!

welcomeparty-1

パーティの主な内容は、メンターさんと寮生のグループトークです。

メンターさん2人ペアのグループを6班つくり、4回に時間を分けて、
寮生が興味のあるグループに自由に動いてお話を聞いてもらいました。

welcomeparty-3

12人のうち、計8人のメンターさんと話した寮生たちからは、

・すべてのメンターさんに話を聞きたかった!
・どのメンターさんも個性的で、これから1年間どのメンターさんの班につくか迷う…

など声が上がっており、これからのメンター制度への期待が膨らんでいました。

メンターさんたちも、今年度のメンター同士全員が集まるのは今回が初めてだったので、
メンターだけででも外で会いましょう!という話でとても盛り上がっていました。
また、メンターさんたちから、パーティ全体を通して寮生たちの自主性に驚いた!という声も上がっていました。

welcomeparty_2

チェルシーハウス2年目の始まり

OPENから1年たったチェルシーハウスに、新たに28人のメンバーが加わりました。
これから学生たちは何と出会って、どのように成長していくのでしょうか。

チェルシーハウス、これからがますます楽しみです!