【学生限定】 チェルシーカフェvol.4 自分マーケティング

event2016.12.28

【イベントのご案内】

2017年2月4日(日)14:00~から チェルシーハウス国分寺にて公開型イベント  チェルシーカフェ2016年度 Vol.4「自分マーケティング」 を開催します!ご興味ある方は、是非お越しください。

「チェルシーカフェ」とは学生のみを対象とする公開型イベントです。
学生にとって異分野の学びや自分が全く知らなかった世界を知ったり体験できたりする絶好の機会となり、定期的に開催しています。チェルシーハウスに遊びに来たい、見学してみたいという方も大歓迎です。

参加申込はこちら⇒
Facebookイベントページにて参加ボタンを押してください。

(チェルシーハウスのFacebookページにイイネ!押していただけると、今後のイベント情報がタイムリーに届くようになります!)

また当日11時と17時30分から来春入寮の説明会(見学会)を実施しておりますので、併せて申込ください^^


【イベント詳細情報】

■テーマ:「自分マーケティング」  ~自分が何をしたいのか、どこに向かいたいのかを確認し、 自分の地図をデザインしてみませんか~

■日時:2017年2月4日(土) 14:00~17:00

■開催場所:チェルシーハウス国分寺(詳細の場所は申込者に個別にご連絡いたします)

■人数:定員20名

■メインファシリテーター:白石輝美
サブファシリテーター :下村早苗

チェルシーカフェ

過去の開催の様子

いろんな人の話を聞いたり、見たりしていると、自分が何をしたらいいのか悩んでしまう。
自分はいったい何をしたいんだろう!

あなたが本当に大切にしていることは何?

どこに向かっていきたいの?
あなたが創造したいことのヒントがつかめるといいですね。

誰もあなたと同じことはできません。
誰もあなたと同じ人生を送ることはできません。
誰もが自分自身の希望を描いて、
自分らしくあなたのキャラクターを大切に活用していく。

何の準備もいりません。
何の知識もいりません。

集まった仲間とワイワイ楽しみながら、伝え合いながら、
「こんな私になりたい」という、自分自身をデザインしてみませんか。

・あなたが本当に望んでいることがわかります。
・あなたが本来持っている才能を、現実で発揮できます。
・決定とチャンスの判断ができるようになります。
・夢中でやりたいことに取り組んでいる自分を発見できます。

ぜひ、「自分マーケティング!!」を体験してみませんか。

チェルシーカフェ

過去の開催の様子

 

〔ファシリテータープロフィール〕

【白石輝美】
14歳からモデルを始め、それをきっかけにイジメが始まり、大人の方々、更には家族とも上手くコミュニケーションがとれていない気がして、『心理学といえばイギリスでしょう?』と、大学時代は心理学を専攻しました。

数年後『モデルといえばフランスでしょ』と、渡仏。自分に正直にやりたい事をとりあえず全てやる!結果は自ずと付いてくる!!が、今までの人生ですが、今、尚チャレンジ中です。同じ歳を重ねるなら、楽しみながら進化しましょう。

大学生の今しか出来ない事、思い出したり、将来を見つけてみたり、そんなご自身のアミューズメントパークで遊んだ後、ご自身のマーケティングのお手伝いをさせて頂きます。

・P.N.Création(ピーエヌクリエイション)代表取締役
・Bath大学卒業(University of Bath)
・スイスフィニッシングスクール卒業 (Institut Villa Pierrefeu)
・マナー講師(プロトコル&エチケット)
・LIVE心理コミュニケーションカウンセラー
・モデル(オスカープロモーション所属)
・一般社団法人 医心理マスターセラピストトレーニングコミュニティ理事
・国際交流イベントプロデューサー

 

【下村早苗】
楽しいこと、面白いことが大好きで、いくつになっても好奇心旺盛な人間です。人からどう見られようが、何を言われようが何のその。
自分の知らない世界に自ら踏み込んで体験してみることが、自分を成長させ、人とのつながりを広げていく秘訣なのかもしれないと実感している今現在です。自分のやりたいことはやってみる。
「やらないで後悔するより、やってみて結果をみたい。」をモットーに人生を生きています。
大学生の皆さまとのイベント、好奇心でワクワクです。

・大妻女子大学 家政学部食物学科 管理栄養士専攻卒業
・P.N.Création(ピーエヌクリエイション)マネージャー
・一般社団法人 医心理学マスターセラピスト・トレーニングコミュニティー代表理事
・株式会社ネストレスト所属

<資格>
精神保健福祉士
管理栄養士
宅地建物取引士