【CHELSEA MARKET】コンテンツ紹介②

event2017.12.14

12/16.17に行われるこれまでのチェルシーハウスの集大成となるCHELSEA MARKET。盛り沢山のコンテンツの一部を紹介させていただきます!

⒋CAFE

国分寺にあるカフェで仕入れたコーヒーや紅茶、ジュースの販売を行います。

また、ラテの販売もします。ラテは某カフェで働いている人が実際に手作りでミルクを泡立てたものを使用し、手間をかけた心温まるドリンクの提供です!

あなたもホッとひと息どうですか?

⒌MOBILE HOUSE

今回は実際に先日モバイルしたモバイルハウスを皆さんに見ていただきます。

当日はカフェスペースとして利用されますが、普段から屋内で過ごせる環境をつくっていくことを目的に制作しています。中もまだまだ開発途上で、このまま過ごすことは厳しいかとは思いますが、炬燵でもセットしたら冬場でも屋内で過ごせるのではないかという淡い期待を抱いております。

そんなMOBILE HOUSEの存在感はチェルシーハウスに着いた矢先に目に付くことでしょう。

チェルシーハウス国分寺は、「本音で話せる仲間ととともに、学びあう学生寮」をコンセプトとする新しい形の学生寮です。このたび地域開放型のイベントを開催します。

今回のイベントは、チェルシーハウスが始まってからの4年間。寮生達が「こうしたらもっと寮が面白くなるんじゃないかな?」と試行錯誤してきた歩みを発信し、寮内外での交流を増やすことが目的です!チェルシーハウスの住人が集めたモノやステキな食べ物を売る寮内マーケット。映画や音楽、ピザ窯にパフォーマンスなど様々なコンテンツを盛り込んだ2日間。これまでのイベントの集大成となるCHELSEA MARKET。ぜひ遊びに来てください!!

◉参加申し込み
参加希望の方はこちらのフォームにご記入ください。
https://goo.gl/SEMQRQ