【CHELSEA MARKET】コンテンツ紹介①

2017年12月11日 | | シェアツイート

12/16.17に行われる、これまでのチェルシーハウスの集大成となるCHELSEA MARKET。
盛り沢山のコンテンツの一部を紹介させていただきます!

 

⒈OLD BOOKS

【ハタチの本棚】と題し、

・寮生が読んできた古本の販売
・架空のハタチの学生の本棚の展示
・来場者からチェルシーハウスへの寄付本受け付け を行います!

卒寮生やメンターさんはもちろん、地域の方々からも寄付本を集めたり、展示ではチェルシーの蔵書や個人所有の本などを使って、想像が膨らむような世界観を演出いたします。さまざまな形で本との出会いが生まれる予感がしますね♩

これからハタチになるあなたも。
まさにいまハタチなあなたも。
かつてハタチだったあなたも。

いろんなハタチに出会いませんか?

インスタグラムも更新中です!
https://www.instagram.com/chelseabooooooooooks/

 

 

⒉FREE MARKET

武蔵美生による様々なアイテムの出品や、寮生の宝物の出店を行います!

武蔵美生がデザインしたアクセ・ステッカー・スウェットなどはどれもクオリティーの高いものばかり。また、寮生から集めた文具やアクセサリーから家具や服まで様々なものが出品されます。

あなたが必要としていた商品が安く手にいれられるチャンスです!フリーテイクブースも予定しています!是非お持ち帰りください♩

 

 

⒊CHELPA

ドリンクと音楽で楽しめるクラブイベント!

マジックショーやDJパフォーマンス、美味しい食べ物などで盛り上がります!

2日目の夜に開催されるこのコンテンツのテーマカラーは「赤と緑」。クリスマスを意識した空間にて、五感全てで楽しみましょう♩

 

チェルシーハウス国分寺は、「本音で話せる仲間ととともに、学びあう学生寮」をコンセプトとする新しい形の学生寮です。このたび地域開放型のイベントを開催します。

http://chelseahouse.org/about/

今回のイベントは、チェルシーハウスが始まってからの4年間。寮生達が「こうしたらもっと寮が面白くなるんじゃないかな?」と試行錯誤してきた歩みを発信し、寮内外での交流を増やすことが目的です!チェルシーハウスの住人が集めたモノやステキな食べ物を売る寮内マーケット。映画や音楽、ピザ窯にパフォーマンスなど様々なコンテンツを盛り込んだ2日間。これまでのイベントの集大成となるCHELSEA MARKET。ぜひ遊びに来てください!!

◉参加申し込み
参加希望の方はこちらのフォームにてお申し込みください。